ヒトトキー人と木ー

玄米珈琲とガトーショコラ

家具工房first-hand(ファーストハンド)さんの運営されるカフェ+ショップ「ヒトトキー人と木ー」さんに家族で行きました。
ファーストハンドさんのつくったテーブルや椅子が配された、木の空間。
暮らしの道具や、安全でおいしい食材を扱うちょっとしたショップ(コーナー)もあり、見ていて楽しかったです。
いただいたのは、ヒトトキカリーと写真の玄米珈琲とアンティマキさんのガトーショコラ。
カリーはいっこが、ガトーショコラはこっこが「おいしいおいしい」と言って食べていたので、あっという間になくなりました。
玄米珈琲の香りにも癒やされました。
木の家具のぬくもりが、心地良いスペース。
地域の方がたくさん集う、そんな場所になっていくのだろうな。
また、お茶か食事をいただきに行きたいです。ありがとうございました。