13倉庫

13soko

またまた素敵な場所ができたとfさんから聞いて、やってきた「13倉庫」さん。
外観は本当に倉庫です。
ジャンルを問わずクリエイターの方が利用できるシェアアトリエのようです。
その中にオープンしたお菓子の販売と13倉庫カフェ。
そう、あのHACHIさんのカフェです。
私が伺ったのは午後だったので、まったりのんびりとした雰囲気に。
苺のチーズケーキと紅茶をいただきました。
そうしたら、コチカちゃんやfさん親子、tomoさんにも相席させていただけて嬉しかったです♪
HACHIさんも交え、楽しいお茶時間となりました。
可能性が広がる、素敵な空間。
最近、倉庫in shop?って流行っているのかなあ(^^)
今日もありがとうございました♪
ケーキもおしゃべりも楽しかったです♡