新緑のドライブ

yama5yaさん

新緑の中、気持ちよくドライブしていくと丘の上に現れた場所。
yama5ya(ヤマゴヤ)さんで、ランチをいただきました。
畑の中の食堂ということで、お野菜をメインにたっぷり使ったベジフレンチのプレートが出てきました。
写真は、お野菜プレート。人参フライがやっぱり美味しい。
アンリロ、いつか行ってみたかったので思いがけず、ここで出会えて嬉しかったです。
子どもたちもお野菜のスープやおかずをモグモグ。
いっこは、最後までぺろりと完食。
野菜が苦手なはずのいっこが完食なんて、つくったyama5yaさんはやっぱりすごい!
そして、それを支える野菜たちの力も。。
目の前に広がる畑には、イキイキとした野菜や種まきを終えたふかふかした土が整えられた畑が広がり、見ているだけで元気になれます。
カフェ好きでもない主人も「たまにはこういうの(ベジフレンチ)もいいかもな」と話していたので、行けてよかった。
我が家はビーガンではないけれど、美味しいものはやっぱりおいしいんだなあと改めて感じました。
ありがとうございました。ご馳走様でした。