nokos à l'étageオープン

nokos à l’étageオープン

待ちに待っていたのこさんのお店「nokos à l'étage(ノコスアレタージュ)」がオープンしました。
さぞかし混んでいるだろうとは思ったけれど、お祝いのお花を届けるために行きました。
もちろん、お願いしたのはふるふるさん。
今回もとっても素敵なアレンジに仕上げてくださいました。
お皿の上のケーキのような、美しいアレンジ。いつも本当に感謝!です。
そして、いつもの、でもとびっきり美味しいケーキをいただいて。。
お店の中はフラワーノリタケさんの装花で、まるで植物園のようでした。
のこさんのご友人たちが贈った素敵な植物の装飾にお客様たちもうっとりでした。(もちろん私も)
ここには、キラキラがたくさん詰まっていました。
本当に、オープンおめでとうございます。