雨の似合う場所へ

雨の似合う場所で

何年も前から、オープンを心待ちにしていた場所へ。
この日は雨がぱらつくあいにくの天気でしたが、しっとりと濡れた木々を抜けると、
美しいあじさいが目に飛び込んできました。
その色合いに見とれつつ歩いて行くと、その場所はあります。
古民家を改装した場所はとても落ち着く雰囲気でした。
無農薬野菜のお野菜を中心に、豆と雑穀をたっぷり使ったオーガニック料理を出してくださる食堂。
ぽつぽつとお客様もいらして、この空間でくつろいでいる様子ものんびりとしていて良かったです。
旬の野菜も美味しくいただき、美味しかったです。ご馳走様でした。
そして。。オープンおめでとうございます。
素敵なことがどんどん生まれてきそうな場所。
ゆったりと時間の流れを感じたいときに、また訪れたいです。
写真は、豆腐ティラミスとアイスティー。美味しくて優しい風味にほっとしました。