笑顔のおすそ分け

sucheaのクッキー缶

本当に人気になってしまい、なかなか手に入らないsucheaさんのお菓子たち。
ラッキーな事にクッキー缶が手に入った!ので、嬉しくってお友達におすそ分け♪
その日出会った方にも、sucheaさんのクッキーの美味しさを噛み締めてもらいたくっておすそ分け♪♪
私も多分一年ぶり?!位、久しぶりに頂きました。
やっぱり、美味しかった〜〜♡
本当にsucheaさんのクッキーは日々進化していて、以前よりもさらに風味や食感が繊細になっている気がしました。
口福のおすそ分けができて嬉しかったな♪
中に入っているmitsouさんのイラストの描かれたお菓子の説明も素敵過ぎてウットリ。。
みんなをにっこり笑顔にしてくれるsucheaパワー、これからも楽しみです!