出張root inツバメ舎

出張root ツバメ舎にて

ツバメ舎さんで出張rootさんがあるということで寄らせていただきました。
この日も朝から暑い日でした。
ちらし寿司やベジハヤシ、ピタパンサンド。。と、どれも美味しそうですが、
ピタパンサンドとワッフル&豆乳アイスをいただきました。
写真はワッフル&豆乳アイス。
その場で焼きたてのサクサクワッフルの上に、甘さ控えめの豆乳アイスがon
そして、アクセントにピンクペッパーをぱらり。。色合いもとてもきれいでした。
もちろん、美味しかった〜〜♪
知っている方たちにも何人かお会いできて、楽しい時間となりました。
そうそう、思いがけず甘酒ミックスジュースもいただけて暑い日に元気が出ました!
親子で行ったのですが、いつもあたたかく迎えてくださるsさんとあっこさんに感謝!なのでした。
rootさんの新店舗も楽しみにしています&ご馳走様でした。