いろいろとありがとう

amiさんのケーキ

この日は私の誕生日でした。
朝から家族で自分の行きたいところにお出かけして、
夕食の後に、お願いしていたamiさんのケーキでお祝いしてもらいました。
私の好きなデラウエアと桃がたっぷり入ったタルト。
主人も「果物の味がしっかりしていて美味しい」と絶賛していました。
急にお願いしてしまって。。でも、本当にどうもありがとう。
サプライズ?で、子どもたちがそれぞれ手紙と
自分のお小遣いで買ったおやつ(チョコレート)をプレゼントしてくれて、
心がとてもあたたかくなりました。
本当にありがとう。その気持ちがすごく嬉しかったです。
私は本当に幸せ者です。
今日一日わがままをいっぱいきいてくれた主人にも、感謝です。