新年会2016

キャラメルクリームのパリブレスト

今年もカフェさんぽ♪メンバーで新年会をしました。
今回はカフェオーシャンさんにお願いして皆さんでコース料理を頂きました。
いずみさんの素敵に盛りつけられたプレートはどれもうっとりでした。
目の前は海なので、本当に景色が良かったです。
1年ぶりに会えた方もいて、でも他愛のない話ができるというのが何より嬉しかったです。
この日のお品書きは
・季節の野菜を寒天で閉じ込めた冷製のテリーヌ*
・オーシャン畑からの無農薬栽培の季節の野菜のスープ*
天然酵母の自家製パン*
・全粒粉のタリアテッレのドライトマト白身魚のソース
・本日の白身魚のフライと平飼の自然卵のタルタルソース
・キャラメルクリームのパリブレスト
*はヴィーガン
美味しく楽しく頂きました。
写真はパリブレスト白身魚のフライのプレート。彩りも本当に美しかったな。。
途中日差しが強くて、寒い季節なのに本当にぽかぽかでした。
今回都合がつかなかった方も含め、いつか会える日を楽しみに。
お店の方々、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また一年頑張れそう!です。