次世代ワールドホビーフェア

coffee HUT

こっこの「行ってみたい」という一言により、行くことになった「次世代ワールドホビーフェア’16
名古屋会場は終わっていたので、急遽大阪会場へ!
こっこが以前からハマっている「マインクラフト」の特設ブースも出るということで、
本人はとても楽しみにしていました。
がしかし。。行ってみると本当にスゴイ人、人、人!!
ゲーム好きな子どもたちとその親で、会場はごった返していました。
ゲームを体験するというより、人混みを体験しに行ったような気も。。
でも、本人含め良い経験になりました。入場はタダでしたしね。。
そんな弾丸な1日の中で、大阪に来たら行ってみたかった「coffee HUT」さんへ寄りました。
こじんまりとしたお店でしたが、置かれているものも雰囲気があり素敵でした。
男性オーナーさんが一人で切り盛りしていました。
写真は注文した鶏ハムとにんじんのマリネのサンドイッチ。
程よいボリュームとマリネのシャキシャキ感、
ほんのり香辛料が効いていて美味しかったです。
カップも安藤さんのものを使われているのが嬉しい。
何より「良心的だな」と主人が言うように、値段がリーズナブルで驚きました。
またこちら方面に来た時には寄ってみたいです。
そして、1日家族のために付き合ってくれた主人に感謝!なのでした。