こっこの二分の一成人式

二分の一成人式こっこ

小学校の授業参観日に、こっこの二分の一成人式(10歳の節目の会)がありました。
体育館で全体発表の後、教室で個人発表。
こっこは「勉強をこれからも頑張りたい」と言うことと、
現在の夢で「ゲームプランナーになりたい」
「たくさん本を読んだり経験して知識を増やしたい」ということを発表しました。
手紙交換?では、握手をしました。
いっこも、自分の生まれてきたことの意味や周りの人の思いを学習し、
受け取った手紙を読んで嬉しそうにしていたそうです。(こちらは、主人が参観)
周りの方に助けられ支えられ、ここまで成長してきたのだなあということを、
喜びとともに改めて感じました。
ありがとうありがとう。
家族があって子どもたちがいてくれて、本当に私は幸せです。