3月のCINEMA!

3月のcinemaプレート

この日のCINEMAは「ローマの休日
プレインソレイユさんの美味しい珈琲とmonoさんのおやつを頂きながら至福の時間。
この日のシネマプレートは
・パンナコッタ
・ティラミス
・苺とカスタードのタルトパイ
・バーチディダーマ
・金柑のコンポート
・柚子のソース
・白葡萄
でした。相変わらず盛り付け方が芸術的でウットリでした。
お味ももちろん、一つひとつ味わいながら頂きました。
ミモザの黄色がプレートに映えて、春の訪れを予感させるような華やかな一皿でした。
この日も、知っている方やお友達がワイワイと次々にやってきて、にぎやかで楽しい雰囲気でいっぱい♪
さすが!プレインソレイユさん&monoさんなのでした。
映画そっちのけ?で過ごしてしまってすみません。
でも、こういう場所があるって本当に幸せだなって思いました。
ご馳走様でした。novaさんもお付き合いありがとう♪
そして、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。