台湾ヴィーガン食事会

sahiiroさんにて

ずっと前から楽しみにしていたsashiiroさんで行われた「台湾ヴィーガン食事会」に参加させて頂きました。
料理家中條順子さんの作るお料理とchichiriさんの台湾菓子を頂く会。
ヨーロッパアンティークや作家さんの器など、
オーナーさんのセンスで選ばれたテーブルコーディネートや設えも楽しむこともでき、魅力たっぷりの会でした。
オーナーさんは色々な種類のお茶を何度も淹れてくださり、その都度茶葉の説明をしてもらえ、とても有り難く嬉しかったです。
色々と美味しいものがコースで次々出てきたのですが。。メモを取ってなかったのでうろ覚え。
でも、どれもとっても美味しかったです〜さすが順子さん!
chichiriさんのスイーツもさっぱりとしたお味でペロリでした。
ご馳走様でした。
知っている方も何人かご一緒させていただくことができ、ご縁を感じる素敵な会でした。
sashiiroさん、順子さんかなさん、chichiriさん、そしてご一緒してくださった皆様に感謝!の一日でした。有り難うございました。