素敵な場所が

KINOさん

また素敵な場所がかえってきました。
写真はプレオープンの時のものですが、とっても寛げそうな空間。
古いものが上手く馴染んでいます。
mouさんの作品も飾られていて素敵♪
この日はテラス席でいただきました。
私はコーヒーとレモンカードのクランブルマフィン、
mouさんはコーヒーと黒糖のババロアをオーダーしました。
美月さんのイラストもあちこちにあしらわれていて、とても可愛かったです。
やっぱりKINOさんは、私にとってはこのイメージです(^^)
嬉しいうれしい復活!ババロアもほんとに美味しくってペロリ。
周りの皆に愛される、素敵な場所になっていくのだろうな。
改めて、オープンおめでとうございます。