水色レコード

水色レコード

こちらも、いつか行ってみたかった水色レコードさんの実店舗。
水色レコードさんのおやつはどこかなつかしくて、そして愛らしい。
何よりパッケージや仕様がキュートでワクワクします。
お店もそのイメージのまま。ドーナツのようなレコードのような看板を目当てにそっと扉を開けると、
こじんまりとした店内は、この日お客さんでいっぱいでした。
ドキドキしながら頼んだのは水色クリームソーダ
赤いさくらんぼがちょっとドラえもんを想像してしまうのは、私だけ?
何しろキュートで、美味しかったです。
クリームソーダ大好きなこっこがペロリと平らげていました。
ドーナツやクッキーもとても美味しくって大満足♪
ここのブラウニーはむっちり濃厚なのですが、
レモンブラウニーも、濃厚かつレモン風味でとっても好み(^^)でした。
ご馳走様でした。
付き合ってくれた家族に感謝!でした。
またお店にも行きたいし、いつかイベントで出合えると良いなぁ。