SUMMER CURRY FETE

甘酒ゼリーパイナップルシャーベットの

思わぬ嬉しいご縁を頂き、ハコさんと松山さんの主催する「SUMMER CURRY FETE」に参加しました。
シェアハウスの一角で行われた会、アットホームでとっても素敵な空間でした。間取りも面白くって、ちょこっと不思議な空間でした。
この日頂いたメニューは
・ラムキーマカレー半熟卵付き
・メカジキのココナッツカレー
・トリッパのカレー
ひよこ豆レッドキドニーのカレー
・エビとレモンのカレー
でした。松山さんとハコさんが2〜3種類を担当して作っていました。
他にもチャパティにザブジにフリット、キレイなピクルステーブルコーディネートも、全てがお洒落で、大人数で食卓を囲む楽しさを味わいました。
どれもそれぞれとても美味しかったのですが、何と言っても5種類をいっぺんに頂くというのがすごく贅沢で幸せでした。
デザートは甘酒ゼリーパイナップルシャーベットのせ。ドリンクの自家製ジンジャーエールも夏の暑さに負けない爽快さ♪
どれもとっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
主催者の方々はもちろん、ご一緒してくださった皆様にも感謝でした。
ほとんどがはじめましての方ばかりでしたが、気さくに話しかけてくださり本当に嬉しかったです。
また、ご縁があれば是非参加してみたいな。。