11月のCINEMA

カフェラテと青りんごのケーキ

11月のCINEMA。このイベントが始まって二度目の秋。
この日は「素晴らしき哉、人生!!」という映画を鑑賞しながら、
caf'e plein soleilさんのカフェラテとrestaurant monoさんのきのこのアーリオオーリオペペロンチーノを頂き、
デザートに青りんごのケーキをお願いしました。
plein soleilさんとmonoさんと葉楽さんの和気あいあいとした雰囲気が心地よい空間でした。
もちろん、カフェラテもタリアテッレもデザートもとっても美味しかったです。
いつもいつも笑顔で優しく迎えてくださってありがとう。。
今回で一区切りという「CINEMA」またいつかどこかで出会えますように。。
ご馳走様でした。ありがとうございました。