Petit Noel

Petit Noel 小さなクリスマス展

févrierさんで行われた「Petit Noel 小さなクリスマス」展にお邪魔しました。
ゥさん食堂のクリスマスプレート
この日のメニューは
・ブルーチーズと洋梨のサラダ
・里芋のグラタン
・南瓜とココナッツのコロッケ
・コロコロラタトゥイユ
・蕪のポタージュ
・和風ローストビーフとマッシュポテト
でした。クリスマスらしいメニューで、もちろんどれもとっても美味しかったです。
そして、初めましてのpied de pouleさんのデザートプレートは
・3種のナッツタルト
ローズマリーのブラマンジェ
・スパイスクッキー
・ガトーショコラ
でした。ローズマリーのブラマンジェの香り高く美味なこと(^^)
また食べたくなってしまいました。
ご馳走様でした。
févrierさんはじめ、ご一緒してくださった皆様にも感謝です。
ひと足早いクリスマス時間をありがとうございました。