今年の年始は

madoさんにて

今年の年始は、しあパンさんのガレット・デ・ロアを頼めなかったけれど。。
madocafeさんにはちゃんと行きました。
ゆっくり子どもたちとモーニング。
やはりここはいつも心地よく優しい空気が流れています。
ご挨拶もしてお腹もいっぱいになった後は、子どもたちが行きたがっていた「カラオケ」へ。
もちろん、子どもたちは人生初カラオケ。
私も10年ぶり!?位でしたが、一緒に歌いましたよ。
自分が全く知らない(マニアックな)歌を予約するこっこ。
「ひまわりのうた」「海の声」「アゲハ蝶」を熱唱するいっこ。
今、子どもたちは何に興味や関心をもっているのかが分かって、なかなか面白かったです。
1時間はあっという間に過ぎて、さらに30分延長して!?親子3人で熱唱しました。
こういうのも、たまには良いかもしれませんね。