『 SPECIAL LOOSE BREAKFAST 』
VINCENT COFFEE HOUSEさんで行われたSPECIAL LOOSE BREAKFASTに行きました。
「 uneclef 」のパンと「 LONDON BOROUGH OF JAM 」のジャムを添えた、
特別な「 ルーズブレックファスト 」
MAQUETTE COFFEE SHOP さんのオリジナルコーヒー「 WINTER MORNING 」も合わせて頂きました。
パンもジャムも珈琲も、どれもとっても美味しかったです。
そしてもう一つ楽しみにしていた「 CINQ 」がセレクトした雑貨と、
SAML .WALTZ 」のアンティークが並ぶ POP UP STORE を拝見しました。
古賀ランプがとってもオシャレで、雑貨も古道具も洗練されていて、何よりsabotさんの白い空間によくマッチしていて素敵でした。
欲しいものがたくさんあったけれどぐっと我慢。。
良い目の保養になりました。ありがとうございました。