バグさんに

バグさんのオレンジピールココアのスコ

レディバグさんが、今月の18日に閉店するという話を聞いて。。お店に行ってきました。
お店でいただいたのは、そば粉とマーマレードのスコーンとプレーンスコーン。
紅茶と一緒に、のんびりゆったりしながら頂きました。
普段はテイクアウトばかりだったので、こうして店内でいただくのも久しぶりでした。
そんな中マチコさんとスタッフさんは、マフィンやスコーンをせっせと仕込んでいました。
ちょっとひなびたビルの2階にひっそりと、でも力強くいつも明るく迎えてくれるマチコさんが居るお店。
そんな素敵な場所がなくなってしまうなんて。。いつまでもあると思いこんでいた私には、正直ショックでした。
本当に以前のお店から思い出も色々ありすぎて。。
でもマチコさんの新しいスタートを喜ばなきゃって友達が言っていて、自分も「そうだな」と思いました。
ずっと変わらないものはないのだから。
/////
この日テイクアウトで連れてきたのは(他にもあるけれど)
オレンジピールココアのスコーン
モカカスタードのマフィン
どちらも朝食に美味しくいただきました。
最後までに、また覗けると良いな。
ご馳走様でした。美味しかったです。