フルールアフタヌーン

フルールアフタヌーンティーセット

フルールアフタヌーンティーセットというものを、お友達とオーダーしました。
テーブルに運ばれてくるそれはまさに一気に春がきたかのような「華やかなセット」
エディブルフラワーを可愛くあしらったプレート。
春らしい花のモチーフのお皿に盛り付けられ、更に気分は春めいた雰囲気になりました。
クッキーやガトーショコラ、チーズケーキにシフォンケーキ、ムースにカヌレ。。
見ているだけでもお腹がいっぱいになりそうでした。
最初は食べられるか心配だったけれど(やっぱり)食べちゃいました(^^;)
さすがにこれは一人じゃ頼めません。
ご一緒してくださったお友達に感謝!!
短い時間だったけれど、楽しいひとときとなりました。
ありがとうございました。