いつも美味しいごはん

楚々のとき

久しぶりにひとときさんのお昼ごはんをいただきました。
この日のメニューは
・3分づきごはん
・トマトクリームスープ
ビーフンと野菜の春巻き
・お豆の天ぷら
・大根や白菜の炊いたん
紅菜苔とワカメ・金柑のサラダ
・さつま芋とりんご・ごぼうの春菊和え
でした。品数が豊富なのはもちろん、その中に使ってある食材もたくさんあって、
さらに手が込んでいるという。。何とも贅沢で美味しいお昼ごはん。
春巻きも天ぷらもさっくりとして本当に美味しかったです。
店内では「楚々のとき」として、SOSOさんの作品の展示販売もあって楽しく拝見しました。
何よりいつも温かく迎えてくださることに感謝です。
幸せな時間となりました。ありがとうございました。