レゴランドその2

レゴランドその2

実は年間パスポートを購入していたので、2回目のレゴランドに行きました。
こっこもいっこも先回のことを頭に入れて、好きな所を回って遊びました。
この日は平日だったのだけれど、結構混み合っていました。
シューティングをしたり、水鉄砲をかけ合ったりオブザベーションタワーに乗ったり。。
主人も一緒だったので家族で一日楽しく過ごせて良かったです。
/////
写真はパーク内でのおやつ時間☆
メープル&ナッツとティラミスのアイス
いつもはカップ派なのですが今日はコーンにしてみました。
レゴでつくったミニチュア?も見応えがあるので、レゴ好きの方は行ってみてくださいね。