2周年おめでとうございます

nokosの苺のスープ

5月3日はnokos à l'étageさんのオープン2周年の日でした。
最近は、本当に予約が困難でほとんど諦めています。
そんな中daraさんがお声をかけてくださり、先日kinananさんと3人で伺うことができました。
もう、本当に何ヶ月ぶり!?のnokosさんでした。
この場所にまた来られるなんて。。本当に感謝しかありません。。
相変わらず笑顔で迎えてくださるのこさん、スタッフさんの皆様。。
今季は諦めかけていた苺のスープも頂くことができ、本当に嬉しかったです。
プレートの盛り付けは、その季節の草花をあしらって出されるnokosさん。
そして、いつもその意匠は美しくため息しかありません。
そんな器の上の景色を眺めながら、美味しいケーキを頂き、お茶を飲んでお話をする。。
それが、何よりも贅沢な過ごし方だと思います。
もちろん、この時も良い時間を過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
nokosさんの春をいっぱい取り込んで、幸せな気持ちもいっぱい頂きました。
3年目も、どうかすみっこでよいのでお邪魔させてください。
2周年おめでとうございます。
写真は春のパリブレスト。見た目も華やかでそして美しかったです。