2017の夏休みは

レゴランドにて

夏休みも一ヶ月が過ぎ、いよいよ終盤になってきました。
出校日前の宿題に追われ、日々頑張って?います。
この夏休みは、3回目のレゴランドに行きました。
もう二人とも慣れたもので、言われなくてもポンチョ(カッパ)を用意してリュックに詰め、
水遊びに興じていました。
行った日は暑かったので、水遊びの後は室内のレゴブロックのコーナーで一時間ほど遊んでいました。
こういう場所があるのが有り難いです。
これで年間パスポートの元がとれたのでやれやれ?です。
3月までに後何回行けるのかなぁ。。
写真は、お店やさんでレゴ人形のパーツを吟味に吟味しているこっこです。
選ぶのに30分以上かかっていました。
本当に好きなのだね。。
/////
この夏休みは、親子3人で結構お出かけもできました。
その中で、私の好きなカフェについてきてくれることも多く、本当にありがたかったです。
付き合ってくれてありがとう。
これがいつまでも続くわけではないのだけれど。。
お陰で私も楽しい夏休みを過ごすことができました。
残りの夏休みも一緒に沢山思い出をつくろうね!!