桃のショートケーキ

桃のバースデーケーキ

お陰さまで、今年も無事歳を重ねることができました。
今年は自分で自分の誕生日ケーキをオーダーしちゃいました。
となれば、お願いするのはもちろんのこさんのケーキ。
普段から本当に人気で、お店にはなかなか伺えませんが。。
何とかバースデーケーキはお願いすることができました。
今回お願いしたのは「桃のショートケーキ」
店内では食べたたことがなかったのですが、間違いなく美味しかったです。
夕食のあと、歌を歌ってもらってロウソクの火を吹き消してささっとカットして家族でいただきました。
こっこもいっこも主人も美味しそうに食べていました。
クリームも甘さ控えめでスポンジも軽くて、もちろん桃はとろけるように美味しかったです。
ご馳走様でした。
良い記念になりました。
来年もお願いできると良いのだけれど。。