円居さんへ

ペーシュさんにて

久しぶりの円居さんへ、miyuzuさんと行きました。
約一年ぶり?でした。
この日のメニューは
・ささ身と人参・焼きトマトのサンド
・フルーツバターサンド
・かぼちゃと人参のポタージュ
・イチジクときのこのサラダ/自家製レモンマスタードドレッシング
酵母パンのお食事は、それはそれはしみじみと美味しかったです。
そして、madoiさんはじめ、スタッフの皆さんもお元気そうでよかったです。
もちろん、パンもフルーツサンドも手に入れてホクホクでした。
その日は、他にまっちんさんとペーシュさんとSTENPORTさんに寄りました。
まっちんさんでは、おやつをお土産にカイました。
ペーシュさんでは昭和白桃のケーキに出会えました。
おっきくて瑞々しい桃でした♪
STENPORTさんでは、棚橋祐介さんの展示をしていました。
どれも古いものと相性が良さそうな線の細い美しい器たちでした。
私が気になったのは、急須と大きめの貫入がある作品でした。
短い時間だったけれど、濃厚な楽しい時間でした。
お付き合いしてくださったmiyuzuさん、どうもありがとう(^^)