敬老の日2017は

マジカルミスドハロウィーン

敬老の日。子どもたち(孫と私)から両親にミスタードーナツマジカルミスドハロウィーンのドーナッツをプレゼント。
あまりにもルックスが可愛いミスドハロウィン♪
左からチョコレートマロンのマーロン、リングホイップのパフィエッタ、
フレンチパンプキンのカルルン、オールドパンプキンのザックル。
一つひとつに名前があるのがすごい&可愛い(^^)
両親も喜んでくれたようでよかったです。
先日、TVCMを見て思わず「あれってドーナッツに本当に目がついてるの?」といっこにも聞いちゃったくらい。
本当にお目々がついていて可愛かったです。表情もドーナッツによって違うのもオモシロイ!
お皿に乗り切らなかったけれど、ジャックランタンドーナツのレディランタンも美味しかったです♪(^^)
ビックジャックランタンドーナツのグレートランタンも店内で見かけましたが、大きい!
パーティーで皆で食べたいビックサイズ!でした。
今回のドーナッツは両親のお腹に入ったので、私も少しずつマジカルミスドハロウィーンを堪能したいです。