solo antiques

solo antiquesさんへ

一体いつぶりなのでしょう。
「solo antiques /ソロ アンティークス 」さんが3日間限定で、
元の場所でオープンすると知り、その日を心待ちにしていました。
まわりの様子がすっかり変わってしまって、最初はここで良いのか少し不安になりました。
でも階段を上がると、以前と同じ静かな佇まいの空間が広がっていて、ほっとしました。
そして扉を開けると、モノたちが美しく飾られ佇んでいました。
相変わらず素敵な場所で、素敵なオーナーさんが迎えてくれて。。
何よりこうして、またここを訪れることができて嬉しかったです。
お店の中を見て回っているうちに、お客様も次から次にいらっしゃって。。
同じように心待ちにされていた方が沢山いるのだなと改めて思いました。
この日も色々なものが気になったのですが、小さなアンティークのフォークと小皿、
デットストックだけれど貫入が入って古びた雰囲気のあるお皿を連れて帰りました。
ついつい手にしてしまうけれど、やっぱり素敵なものは素敵です。
久しぶりにお会いしたのだけれど、笑顔で迎えてくださったオーナーさん。
ありがとうございました。