ネコ展にて

ネコ展にて

3+さんで行われていたネコ作品の展示を拝見しに行きました。
ご一緒してくださったのは、daraさんとtukiusagiさん。
先に入店してtukiusagiさんがオーダーしていたカフェオレがとっても美味しそうで、
私も頼んじゃいました。
それから、久しぶり(初めて?)ハチミツシナモントーストをオーダーしました。
アンティークとともに飾られたネコ作品がとっても可愛いかったです。
特にシュガー似のイラストは、連れて帰ろうかすごく迷いました。
大きな器になみなみのカフェオレ。
他愛のないおしゃべりをし、お茶を頂きながらゆったりと過ごせました。
楽しい時間をありがとうございました(^^)