音楽発表会2017

音楽発表会2017

今年はこっこの小学生最後の音楽発表会でした。
何と、台詞がある役をいただいて。。
意気揚々と小道具(ランドセル)を背負って会場に向かいました。
本番では、合唱や合奏の間の劇で、子ども役で参加していました。
台詞を言って一人でボケて。。なかなかいい味を出していました。
それをいっこも真似して笑ってみたり、
ママ友さん達からも「こっこくん出てたね〜」と見てもらえたりして良かったです。
こういうことが本人は向いているのかもしれないです。(親バカです)
いっこは、合唱と鍵盤ハーモニカでした。
一応?手を止めることなく演奏してた様(自己申告)で良かったです。
とにかく無事一日が終わって良かったです。
合奏も揃っていたし、合唱の声もきれいでびっくりしました。
二人ともお疲れ様。。
見に来てくれた父やjijibabaさんたちにも感謝です。
先生方携わってくださった皆様、ありがとうございました。
お陰で今年も良い思い出ができました。