あすけ夢里まつり2012

夢里まつり2012

毎年出かけてる、ライフワーク?になりつつある「夢里まつり
のんびりと時間が流れる、素敵なイベントです。
またまた天気もよく、本当に行楽日和。
川の上をふく風も心地よく、快適です。
そして、素敵なお店がぎゅうっと集合して楽しいがいっぱいでした♫
昨日に続きSachiさんにもお会いし、m+さんやkohaさんもてきぱきと働いていました。
美味しい物を手に入れた後は、スモールaさんのニット作品や
ツゲさんのエプロンを拝見しつつ。。
すっかりイベントを満喫しました。
ついてきてくれた家族に感謝!!な一日でした。
本当にありがとう☆(^^)
写真はm+さんと月の温さんの写真です。。
会場全景がなくてすみません(^_^;)