森道市場2012

森道市場2012

ずっと楽しみにしていた「森道市場」今年も行って来ました。
昨年と違って、シャトルバスも運行されて、会場まで更に快適に行けました。
ますます、出店者の方も増えてパワーアップした森道♪
コチカさんのスタンプラリーをしつつ、それぞれの会場を
ハイキング気分で見て回りました(^^)
お天気もよく、山から見える眺めもよく、出店者さんとの会話ややり取りを楽しみながら過ごした一日でした。
ああ、楽しかった♫
mado cafeさんつながりのちいさなみどり市もやっていて、嬉しかったです。
上の写真は、mado cafeのdoさん☆
いつも笑顔で向かれてくれるのが嬉しいです(*^_^*)
森道市場の雰囲気をちょっとだけ。。
/////
下の写真は順に、うえのえみさんの森のちび人形屋さん。
本当にどれも愛らしい人形たち♡
fratto編集部横の、ベトナム雑貨を置いてあったコーナー。
キッチュなものも好きです。
秘境ステージの本田さん。薄暗い建物の中がまた雰囲気を出していました(^^)
hinataboccoさんのブース。美味しそうなキッシュや焼き菓子がずらり。
スタッフさんでメガネとベレーを揃えたそう。可愛かったな。。