つくったスイーツ

最近つくったもの。スイーツ編+α
一番左は、「ゆずのパウンドケーキ。」少し前にゆずジャムを頂いたので作りました。柚子の香りがとってもいいです。
しっとりして美味しかったので、またつくってみたいです。
真ん中は「チーズボール」冷蔵庫にちょっと残っていたフレッシュチーズとオールブランのクリスプを混ぜただけ。
簡単でいいです。ちなみに今、玄米フレークのクリスプにはまってます。(^^)こっこも好き。サクサクの歯ざわりがいいです。
一番右は、ある朝の朝食。イングリッシュマフィンにレタス、きゅうり、薄卵焼き、ベーコンをトッピングしています。
時々つくります。
それをみてだんな様は「おっ。今日は珍しくこってるじゃん。」。。。ふだんの朝食のおそまつさがうかがえます。。。トホホ