土に命と愛

お野菜もぱくぱく

miyuzu1さんが言っていたお店に「いつか行きたい」何て言いながら、今日のディナーに一家で
行ってしまいました。(^_^;)
教えてくれたとおり、食べ物にこだわり、気遣いが感じられるお店でした。
何より素敵だったのは、こっこ用にお食事エプロン、スプーン・フォーク等すでに案内されたテーブルにセットしてあったこと、
さらにお手拭用の大きいおしぼりまで用意してもらって「赤ちゃんへの配慮もばっちり!!」だったことです。
感心してしまいました。こっこも、お野菜をいっぱい食べていました。
ブロッコリー、にんじん、さつまいもなど、どれも甘味があって野菜そのものの味を大切に調理してありました。
手づかみでばくばく食べて満足そうでした。
父さん、母さんもお腹いっぱい食べて大満足でした。ふだん辛口の採点をする主人も「まあまあじゃない。」と言ってました。
私はもちろん、花丸です。(^^♪今度はランチにも、行ってみたいです。