きなこさん

先日、またYさんを誘って今度はスイーツを食べに行きました。オーガニックカフェの「長閑」というお店です。
店内は、広くはないけど落ち着いた雰囲気で、ちょっとした雑貨や作家さんの作品が飾られていました。
写真は、手前がきなこと黒ゴマのケーキ、奥がそば粉のシフォンケーキ黒蜜がけです。
   盛り付けがまたおしゃれで、器も素敵♪でした。
こっこも行きましたよ。なかなか大人しくできず大変でした。(^_^;)
でも、ゆったりとした、ぜいたくな時間を過ごすことができて幸せ☆でした。
   お土産に「きなこさん」クッキーを買いました。
そしたら、帰りにこっこに「きなこさん」のミニ版クッキーをもらいました。かわいい(#^.^#)
食べるのがもったいないので、しばらく家に飾っています。