お互いさま

イチローと靴

イチローとこっこは仲良しさんです。今日もこっこはケージの中のイチローを指差しニコニコしていました。(^_^)
最近お互いのものが気になって仕方ないようです。
だめだと言われているのに、イチローはこっこのベビーベッドの上にあがろうとしたり、

逆にこっこはイチローのゲージの上によじ登っています。
こっこがゲージの上に乗っかると、今にもゲージがつぶれそうになってすごく危ないので叱ります。そして、泣いています(=_=)
でも、いけないことはいけないもんね。イチローは大声で叱っても仕方ないので、連れ戻していますが。。。。
もう、人間もフェレットも同等!?になってしまっている我が家なのでした。
お互い叱られ仲間で仲良くやっています。。。と思ったら、こっこが、今度は「イチローのえさ袋が入った箱」をひっくりかえしていました。(゜o゜)
すっかり中身を出して、その箱の中に入って、うれしそうに遊んでいました。
。。。楽しそうだね、君は。(^_^;)