大学の友人宅

友達の家

今日は、大学の時のお友達の家に遊びに行きました。
そのお家は、こっこと同じ位の子と、2歳の子がいます。他にも2家族一緒に会いました。
こっこは、そのお家の車のおもちゃに興味津々!すっかり車好きなのでした。
みんな、二人お子さんがいるママなので、いろいろと子育ての話が聞けて楽しいです。
それから、現在の暮らしぶりやよその子どもたちの成長がわかり、会っているといつも楽しいです。(^_^)

そのお家の上のお子さんが、私のことを気に入ってくれた(?)らしく、一生懸命「ざ・たっち」のモノマネを見せてくれました。
可愛いね〜(*^_^*)うちのこっこちゃんもいつかそんなこともするようになるのかしら。。。
 ←お土産に「きつねサブレ」を頂きました。
最近可愛いクッキーに縁があるなあ。子ぎつね2匹と親ぎつねのセットです。
また、陽気がよくなったら会うことを約束して、さよならしました。そのころはどんなこっこになっているのかな?(~o~)