おっきいねえ〜!

友人の赤ちゃん

今日、こっこは身長と体重をはかりました。身長は82センチ位、体重は11キロ位ありました。
同じ頃に赤ちゃんを産んだお母さんに、計測所で偶然会ったのですが、そのお母さんから一言「おっきいねえ〜!」

何だかさらにビッグサイズに成長中の1歳2ヶ月児でした。ご飯を食べさせすぎかしら!?(>_<)
暴れて泣きながら計測したから、ちょっと誤差があるとは思いますが。。。でも、健康が一番!ですよね。

その後、今日もお友達の家へ遊びに行きました。1月に下の子が生まれたばかりのお家でした。
とっても、小さくって可愛いのでした。(^_^)
こんな子が一年たつとすごく大きくなるんだね。うちのこっこみたいに。。。