行きました!

おいもつめこみ

先日、話題になっていた「子育て支援センター」と、「大地の〜」に行ってきました。(^O^)
支援センターは、平日と言うのにお子様&ママがいっぱい!!中には祖父母に連れられている子もいました。
遊ぶところがいっぱいあって、こっこはウキウキ♪一緒に行ったお友達のまどまどちゃんも嬉しそうでした。
0〜2歳と2歳以上の子が遊ぶ場所が分けられていたけど、こっこは迷わず大きい子用のボールプールに行っていました。
穴あきジャングルジムも、こっこには早すぎると思うのですが、どんどん登っていってしまい、ヒヤヒヤしました。
  

ボランティア?さんもたくさんいらして(見張っていて?)、こっこがエスカレータ付近に近寄った途端「危ないですよ。」と
すばやく現れていた。。。すごい、行き届いたサポート。。。そりゃお客さん来るね。
他にも工作室や英会話教室、託児もあって至れり尽くせりでした。スバラシイ!(^^♪

「大地の〜」も、サツマイモのレモン煮や、かぼちゃのサラダ、はちみつトマトなど、小さい子が喜びそうな食べ物が充実。
こっこは、一口大のおいもをかまずに詰め込みものすごいことになっていました。でも、お料理もとても美味しかったです。