どうしても…

先日、どうしても行きたかった雑貨屋さんに行って来ました。
その時こっこはじいちゃんとお留守番していました。(本当にゴメン!)
一つ目は「おうちshophana*」さんです。
初おうちshopで、ドキドキでした。しかも月に2日間のみ営業のお店です。
お友達の家に行くような感じでドアを開けると、そこだけ「カワイイモノ空間」でビックリでした。(*_*)
hana*さんは、私が好きな雑誌「comehome!」vol.6の表紙を飾っている作家さんで、
お店の存在を知ったとき、どぉ〜しても行きたくなってしまったのです。

二つ目は「そらみみふぁーむ」さんです。私の友達が、作ったものを置かせていただいているお店で、
ここも、ぜひ行ってみたかったのです。
そこも木・金・土のみの営業で普段なかなか行けないので、今回思い切って行って来ました。
オーナー夫妻はとても気さくな方で、初対面の私にも色々お話してくれました。ありがとうございました。(^^)
次は、ぜひ元気になったこっこと遊びに行きたいです。
いつも、私以上にこっこの面倒をみてくれるじいちゃんに大・大・大感謝!!
ちなみに、こっこは今日だいぶ熱も下がり、落ち着いてきました。でも油断はできません。。。
  
写真は、左がおうちshophana*さんで買ったもの、右がそらみみふぁーむで買ったもの。髪飾りが友人作です。大切にしよう☆