こっこの診断

気持ちぷっくり?!

2月末にじんましんになってから、ずーっと何かしら病気になっているこっこ。
今朝も病院に行きました。そして、先生に昨日から赤いポツポツが体に出ていることを伝え、診察を受けました。
すると、「突発性発疹だと思いますが、もうこれは治りかけの状態です。」と、言われ
「咳や鼻水は、突発性発疹ではあまり出てこないので、おそらく風邪か何かを複合的にひいていると思われます。」
と言われました。
熱は下がったので抗生物質はなくなりましたが、まだしばらく咳と鼻水止めの薬は服用することに。
う〜ん。なかなか完治しません。(>_<)
それに今気づいたのですが、こっこが気持ち太ったような。。。?薬を飲ませるために甘いヨーグルトやらアイスやら
プリンやらをせっせと与えていたので、すっかり「小デブ」さん!になってしまったようです。
病気をしたら、普通やせるはずが。。。アワワ〜(*_*;
それに、まだ薬を飲み続けるからさらにムッチリしてきそう。。。完治したときがコワイ。