ホワイトデー

mokodiで買ったもの

昨日、「ホワイトデーのお返しを買ってきて」と頼まれ、忙しい主人の代わりに買いに行くことに。
もちろん、私の。。。ではなく他の方からもらった分。私のお返しは後日だそうです。(^_^;)
目当ての雑貨屋さんがまだやっていなかったので、ちょっと寄り道しちゃいました。
星が丘の「ファブリックヒルズ」が今月閉店!でセールをしていたので、布や小物を買いました。
次に、ずっと行ってみたかった「mokodi」さんに行ってきました。
とっても、素敵な商品が、これまた魅力的にディスプレイされていて、クラクラしちゃいました。
民藝を、おしゃれに見せているところがまた素敵☆
長く使える日用品から、器、カゴなど私の好きなものがたくさんありました。(^^♪
それから、本当の目的であるホワイトデーのお返しなるもの?を購入し、帰宅しました。
写真は、「mokodi」で買ったかごや小物、下にひいてある布は「ファブリックヒルズ」で買った布です。