今ハマっているスナック

ベジたべるを食べる

こっこが生まれて、赤ちゃん用のおやつを買うようになってから、いろんな商品を試してみました。
ハイハイン」に始まり、「タマゴボーロ」「おせんべい」etc。。。嬉しそうに食べる顔を見たくて、
ついつい与えてしまうことも。。。(^_^;)
そんな、こっこが最近好きなものは「スナック菓子」です。「一才からの〜」シリーズの薄味スナック
もよく食べましたが、特にお気に入りは「ベジたべる」です。
というか、私のお気に入りなんです。なんと言っても形がかわいい!ハート型っていうのがニクい。(^^)
ついでに、パッケージについているキャラクターもかわいい!オトボケ気味なカオが私好みです。
小袋ばかり買っていたけど、つい先日、大袋があることを発見!この中にはグリーンだけでなくオレンジ色の
スナックも入っていて即買いしました。(小袋はグリーンのみ)
写真でこっこが食べているのが「ベジたべる」です。この後何回も「おかわり」を繰り返していました。

ハートの形に見えるでしょ?食べるのが楽しくなります♪(^u^)
もちろん、三食のご飯が基本で、おやつはお楽しみ程度にしています。