イチローの好きな場所

イチローもお風呂?!

フェレットイチローくんは、一日朝夕2回ケージから出て家の中を歩き回っています。
今日は、こっこのお風呂時間にイチローもお風呂場にやってきました。
実は、イチローは「お風呂場」が大好きなんです。
お風呂に入ったり、シャンプーしたりするのは大嫌いなのに、
出してやると必ず立ち寄ります。なぜでしょう???
。。。それは、「水」が飲みたいからです。
もちろん、ケージに給水ボトルはついているのですが、
ここでペロペロ洗面器の水を飲むのが、いいらしい。。。
この後、こっこが洗面器にシャンプーやボディソープのボトルを詰めて遊んでいました。
それを見つけたイチローは、シャンプーのボトルを「ペロペロ」!!おいしくないよ、それ。。。

でも、2・3回ベビーソープをイチローに持ち逃げされたので、石けん類も好きなのかもしれない?!
お風呂場は、イチローにとって魅力的な場所であることには違いないようです。(^_^;)