楽しい公園

冬の散歩

今日は、お友達の家に遊びに行きました。
家の中で遊んでいたけど、天気も良いのでお外へお散歩に行くことに。
こっこは、しばらく病み上がりでお外に出ていなかったので嬉しそうでした。(^_^)
そのお宅の近くでは電車が見えるので、電車が通るたびにみんなで盛り上がっていました。
こっこも通り過ぎる電車を食い入るように見ていました。
それから、近所のワンちゃんたちを見学し、近くの公園に行きました。
春休みで小学生もたくさんいて、にぎやかな公園でした。
コンビネーションや大きい広場もあってなかなかよかったです。
小高い小山(砂場ではない)になっているところもずんずん進んでいくので、
こっこは降りる時に転げて草まみれになっていましたが、わらっていました。(^_^;)痛くないのか?
コンビネーションの滑り台もすべて堪能し、親子とも大満足の一日でした。
写真の今日ではありませんが、2月の時の散歩の様子です。