最後のベビーサイン

ベビーサイン修了証

今日は、自分の行っているベビーサイン教室の最終日でした。
体調不良で休みが多く、参加は5組でした。残念!(>_<)
でも、楽しく歌をうたったり、絵本の読み聞かせをしてもらったりするうちに
あっという間に時間が過ぎちゃいました。(相変わらず落ち着きのなかったこっこ)
最後に、先生からベビーサインの「修了証」もいただくことができました。(やったね♪)
病気をして外出できない時もあったけど、この習い事は一度も休まず通うことができて、よかったです。
そして、やはり自分以外の誰かが「我が子の成長を見守ってくれている」ということは
「有り難いなあ」と改めて感じました。
継続クラスは、やはり開講されず。。。残念ですが、教えてもらったサインを
普段の生活に積極的に取り入れて行きたいな〜と思いました。
ちなみに、こっこの行っていたベビーサイン教室の次の募集はあるそうです。
興味のある方は、ぜひこちらもご覧ください。(先生、宣伝しとくよ〜。(^o^)/)