ぎょぎょランド

アニアニまある

今日は豊川の赤塚山公園に行きました。
その中の「ぎょぎょランド」と「アニアニまある」に家族で行きました。
だいぶ、動物にも興味を示すようになり、以前は集中して見る事のできなかった
お魚も、目で追ったり指さしをしたりして、楽しんで見ていました。

アニアニまあるでは、自分の背の高さとかわらない位のニワトリと戯れていました。
ちょっと突付かれそうで怖かったです。(^_^;)
フェレットもいるので楽しみにしていましたが、オリが厚い透明ビニールに覆われ、
こっこからはあまりよく見えませんでした。噛み付き防止策かな。。。
でも、フェレット達は楽しそうに遊んでいましたよ。
何より、すべて無料というのがいいな〜と思いました。(^^)