不規則

ogasawara yukiさんのケット

昨日、今日と、こっこはお昼寝ができず苦しんでいます。
今まで一日一回昼過ぎには寝ていたのに、昨日は朝から一睡もせず、
夕方になってすごく機嫌が悪くなってきて、ぎゃあぎゃあいいながら眠っていきました。(*_*)
そして、今朝までずっと眠っていて本日も昼過ぎからグズグズ。
本当は、お昼寝して体を休めたいのにタイミングが合わないのか、それができずに号泣しています。今も。。。(+_+)
こういうときは、どうしたらいいのかな〜。このままでは、本日も号泣→泣き疲れて寝るパターンです。

「ミュゲ」で買ったケット、「ogasawara yuki」さんのです。
シワ加工が施され、肌触りがさらっとしていてこれからの季節によさそう♪
キャトルセゾンでのイベントには行けなかったので、ここで買えてよかった。(^^)
これでこっこにもぐっすりと眠って欲しいのですが。。。(T_T)


あ、そうそう「ノーマル顔」の「手のりたま」ゲットできました。
ベイシアにたくさん入荷していました。欲しい方は行ってみては?!